アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小細胞肺癌と闘う
ブログ紹介
父は今65歳。30歳からタバコを吸い始め、
ヘビースモーカーでしたが、きっぱりやめました。

父はものすごく明るい性格です。
小さな思い出の一つ一つは書き留めておかないと
忘れていってしまうから、残しておこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
年をとりました
父が亡くなって10年以上もたってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 06:31
10年
今日は久しぶりにお父さんのことを考えてみよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/11 00:23
東京暮らし
東京でまた暮らすことにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 14:19
母の7回忌
父が亡くなり、母も父の死後1年して亡くなった。 来月は、早いもので母の7回忌だ。 遺品を少しずつ整頓しているが、 なかなか母や父の思いでを捨てきれない。 私は、父母を失ってから、目標のようなものがなくなってしまった。 いい大学を目指して、勉強したのも 親が喜んでくれたから。 仕事帰りに、小さな菓子の包みを買って帰ることもなくなった。 開けて喜んでくれる家族がいなくなったからだ。 7回忌は、弟と私だけで、ひっそりとやろうと思う... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/03 05:58
喘息
私は喘息で病院に通院している。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/09 05:44
鍵泥棒のメソッドをみた
本日、封切。堺雅人の鍵泥棒のメソッド。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/16 02:37
トマトはダイエットに効果がありました
悲しいことが続いて、太ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/18 23:08
私の大腸ポリープ切除をしました。
大腸ポリープ切除をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/12 17:17
映画 武士の家計簿をみました
封切の日に、武士の家計簿を見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/05 15:53
映画・食べて 祈って 恋をして をみた
ジュリアロバーツ演じる主人公が、ニューヨークを離れ、イタリア、インド、バリを旅する話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 17:48
カルテをもらいに
母のガンを発見できなかった病院へ行って、カルテのコピーをもらってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 17:34
映画 セックス・アンド・ザ・シティ2 を見ました
この映画、2時間ほどだったのですが、 爆笑につぐ爆笑で笑ってしょうがない映画でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 05:00
がんの雑誌
がんサポートという本を久しぶりに読んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 05:59
映画・クヒオ大佐を見ました
旬の俳優さんなので、堺雅人さんのクヒオ大佐もみてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 05:50
アバターをみました 感想
お客さんは、よく入っていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 03:47
薬師丸ひろ子 コンサート大阪
薬師丸ひろ子さんのコンサートに行く機会があった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 03:33
今度は愛妻家 感想
薬師丸ひろ子と豊川悦史の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 03:29
映画 サヨナラ・イツカ 感想
中山美穂という人は、10年前は 眠れぬ森でキムタクと一緒に清純派をやっていた。 今回は、濡れ場シーンだらけだ。 R-15がついているのは、知らずに見にいってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 03:15
映画 ゴールデンスランバー 感想
ゴールデンスランバーをみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/04 02:33
映画 おとうと 感想
山田洋次監督のおとうとをみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/31 15:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

小細胞肺癌と闘う/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる